作業現場
会社全体をエリアに分けてLED化

節電で明るい職場環境に! 2027年に蛍光灯の製造が中止になることを受け、弊社も以前から照明のLED化に取り組んできました。 検査会社として最適な照度を維持しつつ、各エリア分けて大がかりなLED化を行いました。 環境問題 […]

続きを読む
作業現場
ガイアの夜明け 『ハルメク』 

『ハルメク』 50代以上のシニア世代のハートを“狙い撃ち”している女性月刊誌「ハルメク」。定期購読のみで、書店で販売していないにも関わらず、月の発行部数は46万部と、マンガを除くと日本で最も売れている雑誌 いま最も力を入 […]

続きを読む
作業現場
打ち合わせ室 設置

ご来社されるお客様も増え、あらたに打ち合わせ室を設置しました。 様々な業務依頼を受ける弊社にとって、その都度お客様と直接現場で打ち合わせることも重要な時間です。 今後はこちらを活用し、今まで以上にお客様にご満足して頂ける […]

続きを読む
作業現場
4万件以上の個人発送案件

地域でご協力頂いている物流倉庫をスポット賃貸し対応しています。 コンサートなどイベントの物販や、ネット通販における個人発送。 日々誰もが利用している物流も当社の得意とする業務です。 何万ピースに及ぶアイテムをピッキングか […]

続きを読む
社内行事
★第一物流事業部 社員旅行★

   新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 2023年 年の瀬  第一物流事業部では社員旅行に行ってきました。 天候にも恵まれ楽しい一日となり、良い気分転換となりました。 

続きを読む
作業現場
各フォークリフトメンテ

普段使用するフォークリフト。 定期検査はもちろんですが、日ごろのメンテナンスも欠かせません。

続きを読む
社内行事
2023年 オーク物流 大忘年会

2023年 今年もオーク物流では忘年会を開催しました。 春日部本社、羽生営業所の各部署より参加。 新入社員の紹介も含め親睦を深める会となりました。

続きを読む
お知らせ
ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。 今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む